サイト開設2周年のごあいさつ

アオ・カオソーイ!(カオソーイください!)


「アオ・カオソーイ!」は、明日4月3日で2周年を迎えます。ここまでほとんど毎週更新し続けてこられたのは、私たちの変わらぬカオソーイ愛はもとより、リアクションを下さるみなさまのお陰でもあります。本当にありがとうございます。




この1年間でカウントは26進みました。こうして記事を一覧にしてみると、そのときどきでどんなことがあったか、当時の出来事まで記憶がよみがえります。でもやっぱり、ぷあん(40カオソーイ)に行ったとき、エリちゃんが松葉杖をついていた姿は忘れられません。今は足に入っていたボルトを抜く手術も無事に終わり、元気に過ごしていますよ~。


【2018 - 2019】

30カオソーイ チャムチャム(入谷)

31カオソーイ はすの里(新御徒町)※いなかむらから店名変更

32カオソーイ シアムエラワン(下北沢)

33カオソーイ トンタイ(東新宿)

34カオソーイ グリーンパッタイ(新御茶ノ水)

35カオソーイ ダオタイヤムヤム(渋谷)

36カオソーイ ポム(田端)

37カオソーイ タイのラーメン(目白)

38カオソーイ サイアムオーキッド(東京)

39カオソーイ 旅人食堂(立川)

40カオソーイ ぷあん(西荻窪)

41カオソーイ チャオバンブー(明治神宮前)

42カオソーイ バンコクピーナッツ食堂(人形町)

43カオソーイ ティーヌン 銀座ファイブ店

44カオソーイ タイストリートフード(池袋)

45カオソーイ スクンビット・ソイ・トンロー(八重洲)

46カオソーイ タイスマイル食堂(神田)

47カオソーイ タイサバイ(池袋)

48カオソーイ スパイスリップ(渋谷)

49カオソーイ ブルーパパイヤ(神田)

50カオソーイ バルプアン(学芸大学)

51カオソーイ サバイクラパオ(関内)

52カオソーイ クルアチョントーン(赤羽)

53カオソーイ ガムランディー(福岡)

54カオソーイ クラフトビアマーケット 神保町テラス店

55カオソーイ チャオタイ 横浜ベイクォーター店


エリちゃんがオーストラリアから帰国してからも、生活スタイルや住む場所の違いから、しょっちゅうはカウントに行けなくなりましたが、これからの1年も変わらずカオソーイを愛でていきたいと思います。


ふたりでカオソーイ以外にも、タイ関連の楽しい企画などを考えていけたらと思っているので、3年目のアオ・カオソーイ!もどうぞよろしくお願いいたします!

アオ・カオソーイ!

タイ北部料理「カオソーイ」をこよなく愛するカオソーイ大使のふたりが、カオソーイの魅力を発信します。東京近郊のカオソーイを食べ歩き、カウントしています。

0コメント

  • 1000 / 1000