暑中お見舞い申しあげます!

サワディカー!えりです。
5週目の今日は、カオソーイカウントはお休みです。


エリちゃん、骨折のアクシデントもありましたが、無事に約1年間のワーホリをおえて先日帰国しました。
カオソーイ大使のメルボルンだより」全10回をご愛読くださったみなさま、いかがでしたか?ぜひ感想をお寄せください。インスタでも、ツイッターでも、フェイスブックでも、なんでも大歓迎です。
あと1か月くらいはひとり体制下の記事が続きますので、どうぞお付き合いください。


そうそうインスタといえば、7月に入ってフォロワー500人を突破しました。長いこと一人力でやってきたこともあり、更新のお知らせだけであっぷあっぷ(ツイッターにいたってはほとんど放置状態…)でした。言い訳です。これからはフォロワーさんともっと交流すべく、ちょっとした企画などもできたらいいなと考えています。



このネームタグをInstagramでスキャンすると、aokhaosoiをフォローできます。





また、昨年8月には「私たちと記事づくりしませんか」ということで募集を開始しました。これまで読者の方々と一緒に、いくつかの記事を共同制作してまいりましたが、これがとっても楽しいんです!初めからたくさんの情報を盛り込んでいただかなくても、何度かやり取りしながらいいものを作っていくので、どうぞお気軽にご連絡ください。


さあ、今年も半分以上が過ぎ、平成最後の夏は後半戦に突入です。健康に気をつけて乗り切ってまいりましょう!



アオ・カオソーイ!

タイ北部料理「カオソーイ」をこよなく愛するカオソーイ大使のふたりが、カオソーイの魅力を発信します。東京近郊のカオソーイを食べ歩き、カウントしています。

0コメント

  • 1000 / 1000